水辺のグリーンでのびのびプレー!18ホール、パー70のコースのパブリックゴルフコース

お知らせ

年別アーカイブ: 2022年

コース全面再開のお知らせ

先日からのコースクローズにより皆様には大変ご迷惑をお掛け致しました。 この度、無事コースの全面再開の運びとなりました。 皆様のご来場をお待ちしております!

アウトコース営業再開のお知らせ

先日からのコースクローズにより、ご迷惑、ご心配をおかけしましたが、10月1日よりアウトコースの営業を再開させていただきます。全コースでの営業再開に向け、引き続き復旧作業に尽力してまいります。お客様には、ご迷惑をおかけしま …

クローズのお知らせ

台風14号の影響により、コースが冠水し、コース整備のため クローズしております。 再開が決まり次第、改めてお知らせいたします。 ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

2022/10/1より価格改定のお知らせ

この度、様々な値上げに伴い、利用料金の見直しをさせて頂くことになりました。 2022年10月01日より、改定価格で承らせて頂きます。 価格改定によりお客様にはご負担とご迷惑をおかけいたします分、 より一層のサービス向上に …

忘れ物のお知らせ (9月10日県電杯)

9月10日(県電杯)に電子たばこのお忘れ物がありました。 お心当たりのお客様はご連絡ください。

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © 一ツ瀬川県民ゴルフ場 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.