水辺のグリーンでのびのびプレー!18ホール、パー70のコースのパブリックゴルフコース

お知らせ

一ツ瀬川県民ゴルフ場からのお知らせ

アウトコース営業再開のお知らせ

先日からのコースクローズにより、ご迷惑、ご心配をおかけしましたが、10月1日よりアウトコースの営業を再開させていただきます。全コースでの営業再開に向け、引き続き復旧作業に尽力してまいります。お客様には、ご迷惑をおかけしま …

クローズのお知らせ

台風14号の影響により、コースが冠水し、コース整備のため クローズしております。 再開が決まり次第、改めてお知らせいたします。 ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

2022/10/1より価格改定のお知らせ

この度、様々な値上げに伴い、利用料金の見直しをさせて頂くことになりました。 2022年10月01日より、改定価格で承らせて頂きます。 価格改定によりお客様にはご負担とご迷惑をおかけいたします分、 より一層のサービス向上に …

ロングランコンペ結果発表!!

年度末感謝企画は、おかげさまで盛況のうちに終了いたしました。 参加総数1641名でした。皆様、ご参加頂きありがとうございました。 賞品は4月30日(土)までに取りに来てくださいますようお願いいたします。  

~「コロナに負けるな」年度末感謝企画~ロングランコンペを開催いたします!

2月14日(月)~3月13日(日)までの間、ロングランコンペを開催いたします。 豪華賞品をご用意しております。参加費は無料です! 詳しくはゴルフ場へお問い合わせください。

レストランの営業についてお知らせ

「まん延防止等重点措置」の発令に伴い、レストランの酒類の提供を「まん延防止等重点措置」が解除されるまで自粛とさせていただきます。ご理解とご協力よろしくお願いいたします。

県外のお客様へお願いとお知らせ

新型コロナ感染拡大のため、当分の間県外のお客様のご利用をお断りしております。 ご理解とご協力よろしくお願いいたします。

1 2 3 7 »
PAGETOP
Copyright © 一ツ瀬川県民ゴルフ場 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.